ペットロスの心を癒す「虹の橋」の詩

ペットが虹の橋を渡るという表現は、飼い主たちにとって慰めになるものです。ペットが天国で幸せに暮らし、飼い主さんたちを見守っているということが伝えられています。また、ペットとの別れを乗り越えるためには、時間がかかるかもしれませんが、そのペットと過ごした思い出を大切にして、自分自身を癒していくことが大切です。

ペットとの別れは、ペットロスと呼ばれる悲しみを引き起こすことがあります。しかし、ペットたちが虹の橋を渡るという言葉には、慰めや希望が込められています。ペットたちは、天国で幸せに暮らし、飼い主さんたちを見守っているということを思い出して、心の傷を癒していきましょう。

ペットとの別れは悲しみに包まれるものですが、虹の橋を渡ることで、その悲しみを乗り越えることができます。以下は、ペットが虹の橋を渡る様子を詩にしたものです。

虹の橋を渡る君

天国へと旅立とうとして

虹の橋を渡る君

いつも傍にいた君が 突然、

去ってしまうなんて 寂しくて、涙が止まらない

でも、君は幸せに暮らすために 虹の橋を渡るんだね

天使たちが君を待っている

虹の橋を渡る君 きっと、

虹色の橋の上から

優しく微笑んでくれる

そして、君が見守る中で

私たちも、あの日の思い出を

大切にして、生きていくんだ

虹の橋を渡る君

永遠に、忘れないよ

いつまでも、心に残る君の存在を

 ~~~~~~~~~

新しいシリーズがリリースしました!KissPawは、虹の橋を渡ったペットのためのデザインの3つのデザインが登場しました。お好きなデザインを選んで、ご注文いただけます。水彩画の透明感と繊細なタッチで描かれた作品は、虹の橋を渡ったペットたちへの最高のお別れになることでしょう。是非、大切なペットの思い出を残すために、お気に入りのデザインを選んでください!

https://kisspaw.net/products/nijinohana

 

https://kisspaw.net/products/nijigumi2

 

https://kisspaw.net/products/1tenshinotubasa

ブログに戻る